俺は明日会社のパソコンにMeadowを入れるからな

もう決めた。
何を言われても。
Cygwin環境無しでも何とかなるだろ。
opensslとかsshとかsvnとかはいらんし。
何とかなる。何とかなる。
emacsキーバインドChangeLogあたりがあれば幸せだ。
pl/sql書くのにシンタックスハイライトはObjectBrowserでも
何とかなるし、秀丸も出来るのだけど。
補完って話になるとEmacsじゃないと。秀丸はあるけどだめなんだ
他の人もハードに秀丸使ってるので変態バインドに変えるのは後々しんどいんだ。
だから入れるんだ。俺は入れるんだ。環境パスにMeadowのそれをぶち込むんだ。


って言い訳しつつこっそり入れるから。入れるからな!
よし、ホームフォルダも持って行くから個人情報部分を消そう。
.wlとか.passとか!
イヒヒ!