ごりっと糞MP3プレイヤーを買いました。

前エントリあたりでiPodが壊れたって事で新しいのが無いと死んでしまうじゃないか。
結局
http://timely.ne.jp/dibo/products/ap200.html
を購入しました。
2000円弱ぐらい。1GのSDカードが500円。
画面ついてるしちゃんと動くし。
フォルダも認識してプレイリストに入れてくれる。
フォルダ単位ジャンプとかは無いけど。

S/Nも悪くない。つーかHDDノイズが無いからiPodよりも良いかも。

ともかく小さくて安くてちゃんとした物でした。

調子に乗ってエネループとかも買ってみたり。

で、帰りの秋葉原-新宿の電車の中で耳から

が聞こえてきて泣きそうになったのでちゃんとした音だと思う

日曜の昼下がりに電車の中で涙目になってるおっさんはさぞや
気持ち悪かったろうよ!