2008-04-10から1日間の記事一覧

クリックしてもうた。。。

待っていましたが、連絡は私にしか来ないのですか? はじめまして。 距離なのか都道府県なのか分かりませんが、 同地区とういうことで紹介を受けました。 よろしくお願いします。私の方から簡単に自己紹介をします。 名前は柚香(ゆか)と読みます。 今年で34…

快適さ

JavaとVBの快適さってIDEの出来がほとんどだと思った。 C-Spaceとか・・自動挿入とか 堅いのが楽に出来る感じかも。

グダグダですか?

日本やばいな。 日銀総裁とかまたもやグダグダ感がでてます。 治安維持法ライクな法律もあとにあるし。 なんだか日本やべぇなぁとか無責任に思うのです。 →じゃあ日本脱出すればいいじゃんか? って事でしょ。 いやなら変える、変える事ができないと判断するなら見…

楽しくないなら

楽しくないなら自分が悪いのですよ。 そこが楽しくないならあなたは 場所を変えることが出来るのです。 一般的に言って。 そう、一般的に言って。 どうでもいいFirefoxのアドオンの話 テキストエリアを外部エディタに渡せるのが便利です

今日はちょっとさぼってしまった。

キーバインド Emacsな人系とかvi系とかあるのでしょうけど。 ATOK系ってのもある気がします。 以下、メモ ATOK(A)とかECLIPSE(E)とかその辺を一緒くたにして記述 変換/無変換 IMEのON/OFF(A,E) 注目文節を送る/戻る(変換中)(A) C-p カーソル一行上(E) C-n カー…