グダグダですか?

日本やばいな。

日銀総裁とかまたもやグダグダ感がでてます。
治安維持法ライクな法律もあとにあるし。
なんだか日本やべぇなぁとか無責任に思うのです。


→じゃあ日本脱出すればいいじゃんか?
って事でしょ。
いやなら変える、変える事ができないと判断するなら見限る。
ってことなんだろうなぁ。
英語ができれば脱出できるよね?考えなくっちゃ。

非モテ

非モテ界隈は「もてない」事に痛めつけられて取り乱しているので話し合いにはなりません。まずはぬくもりで抱きしめてあげる事が必要なんだろうけどそんな筋合いにはありませんし、ネット上です。
けど思うのはモテたいっておもうなら自分をかっこよくすればいいじゃないか?と思うのです。デブとか醜顔恐怖とかあるだろうけどやりたいことをやって輝いてるやつってかっこいいと思うのですよ。「女に媚びろ」とかは必要ないです。優しくされてちやほやされてその気になる女性は他の人にちやほやされるとなびくよ?だから、くよくよしないでやりたいことをやりなさいな
と、自分に言い聞かせるループ。