クリックしてもうた。。。

待っていましたが、連絡は私にしか来ないのですか?

はじめまして。
距離なのか都道府県なのか分かりませんが、
同地区とういうことで紹介を受けました。
よろしくお願いします。

私の方から簡単に自己紹介をします。
名前は柚香(ゆか)と読みます。
今年で34歳ですが、まだ未婚です。
外見的には、まだメールなので…
小西真奈美さん系(笑)の女を妄想しながら読んでください。

男性とは、何度か会っているうちに全然平気になるのですが
最初は、合コンでも緊張してしまうタチなのでなかなか…
でも、もっと男性と一緒にいる機会や時間も増やしたいし
それで、こういうきっかけの方が向いているのかもしれない
と思って、自分としてはかなり頑張って登録してみました。

まずは、お返事を期待してお待ちしております。柚香

ちくしょう・・