今回の事はまとめておけ

今回の大失敗は得るものが多いはず。
というか、得られないとまたこんな目に合うわけで、
しんどすぎる。
何が失敗の原因で何が必要だったか?
時間が見積の3倍かかってまだ終わらないことの原因は。
まぁ、複合だけど。






コードの書き方のメモも。
〇〇系で眠くてしんどすぎる時でも効率を維持する方法とか。
Testfirstとは言わないまでもテスト書きながら書くとあんしん感ちがうねー
逃げた事を後からやり直すのは異常にきつくなるから気をつけろ。
とか、あとは、具体的すぎてかけね。

todo:アイデア思いついたときに公開するための場所と名前と。
java or php or ruby + DB + mailか。
自分が無能すぎて金がねぇ。世の中、金です。間違いなく。




todo:ちょっと考える。夏が限界で潮時の匂いが今はしている。