来年の目標

がんばるぞー
1.渇きがヒドイので来年は女の人の電話番号を5人分収集する。
恋人あり/配偶者あり/年寄りはノーカウント
とりあえず、散髪に行こうと思う。
2.ゲーム作る。あるいは作るのを見る。
自分のテストを重ねて、踏まえて、1本
パクリでもイイ。サクサク動けばイイ。それにかかわれればイイ。
3.もっとコードリーディングを鍛える。今はレベル0ですから。
読んで理解していかなきゃ前には進めないんだぜ。
読む速度を上げていきたい。
50本 | 50000行 ぐらいが目安で
どこから手をつければイイかわかりませんけど。
4.できれば禁煙
高くもなりますし。年末までには
5.コード!コード!コード!
osXを手にしてからストレスが減った気がする。この調子で。
なにも書かない日というのを回避する。
shellスクリプト1行でもイイ。
6.最先端は追いかけない。
まだ、追いかけるな。
7.■取得
何個か目標にスべきものはあるよね。
でかいので一個取ったらOKとしよう。

つらいので完遂率80%で100点評価としよう。