新人ですががんばります

プロジェクトが動き始めた。

わたし、コード書いたり、デザイナさんと相談したり
画面遷移考えたり、締め切り管理とかやる。
まぁ弊社スマートな人数ですので「工数管理」なんて大それた物が必要ないってことなのかしら?
分からん。がんばる。


といっても前後不覚です。
教えて君で社内をトラバースして相談してまとめる。
考え詰まってわけ分からん状態になって相談に行って(絶対わたしは意味不明な事いってるんだろうけど)話したら理解してくれて一瞬で色々決まっていくやないか。っていうか決めてくれる。
サンクス。ちょーーーっ。
この会社の人たちとても話が早いデスネ。っていうかどんなけ優秀やねん、と。
なんでわたしがニヤニヤしてしまうのか自分でも分からん。
ワクワクしてるんだろうか?
相談する前は「もう、むりかもわからんね、また10年は更地だな」的心境だったのにねぇ。


とりあえずキモイぐらい楽しい。家帰りたい
責任とれんわな。責任は「新人なので責任なんてとれません」というつもり<=で、済むわけがないデスね、わかります。でも僕が謝っても効果ないんですよね。なんとか「だれが責任をっ!...」とかならない様にね、しないとね、いけないね。

残念ながらわたしの仕事の精度は落ちてきている

ブラッシュアップしたいのだけれどその時間がとれないのがちょっと。一日ゆっくりシステムをクロールしたいなぁ。とか。あたふたボーイなんですマジで。まずいなぁ。これじゃぁだめなのよぉっと。はい、ええ、そうなんですよ、ええ、はい。

TODO

あとLDRとか読みたい、とか。
あとTechTalk見れてないなぁ、とか。
買ったiPhoneがJailBreakしただけだから開発環境だけでもiphone上に作っときたいなぁ。
あ、ベース欲しいSL2000!