やばすぎる技術

ARTooolKit。存在は知ってたけどここまでできるのね。
やばすぎます。
未来の芽をみた。
ただのオーバーレイじゃない
アンカーを読み込んで「平面」を認識してるから陰とか動きとかが平面ベース
もう一つのターゲット「ネギ」も認識してるし。
ヘッドマウントディスプレイとかと組み合わせると個々までくるとマジでやばいかもなぁ。
5年たったらHMD+オナホールセットが10万円とかの世界になりそう。
アバターが一人5マン円とか。
音声のリアルタイム合成ももっと伸びてるだろってか
初音ミクで訓練されてるから違和感覚がどんどん無くなっていく予感。
触覚とかにおいのインターフェースも普通にあるし。
気持ち悪い未来がくるかもね