はいはい。号泣号泣。

はいはい。涙涙。予定通り。
思惑に全乗っかり。だって楽しいんだもん、で完全勝利
だって消費者だもの。
で本編<智代アフタ
ちっ。トモヨアフタおすすめ。

Life is like a Melody
VocaL:Lia


穏やかな風が吹くこの夏を

僕らだけの歌と名付け大切に仕舞った



狭い部屋過ぎ去る思い出と待ってた待ってた

あの日と同じ空



ひとりで僕らは歩けるか 誰もいなくなってそれでも

手を取り過ごしてきた今日までを

まだ見ぬ誰かの明日へと



伸びすぎた髪はもう束ねてる

古い映画のような出会いなどないまま



大切にしていくものはなに

待ってる待ってるきってあと数歩



ふたりになっても歩くんだ 強さは互いの心と信じた

うまく合わない足でもゆっくり歩けば揃った



ひとりになっても歩くんだ 誰もいなくなってそれでも

ふるえを忘れないこの命は希望を刻んで進むんだ

口ずさむのは僕らの歌 みんなで描いた青い空

もう合わすことができなに足でも

歩けば未来を目指すんだ