環境

端末を物色中。
去年働いていた時はwinscpってSFTPクライアントを使っていてFFFTPライクな
使い心地だった。SFTPとしては非常によいものでした。
端末が付属していてまぁ、機能も用途として十分だったと思うのだけど


端末としてなんかデファクトなやつないかしらねぇ?
たしなみとして。

環境はだんだんeclipse離れしていかねばならないのかねぇ。。。
Perlはみんな何で書いてるだろう?
emacs?←これは面倒だ
テキストエディタ?←これはハイライト程度でしょ?これ以上の何かがあるツールって無いものかねぇ
うちのEpicは実行環境がアレなのかデバッグ出来ませーん。
いじる気にならないCygwin環境