ニート脱出大作戦

くそみそニートが社会復帰を目指す記録

スペック

ニート歴11ヶ月
鬱病経験(今は完治のはず)
26歳
趣味は音楽制作・アニメ鑑賞
初心者キラーな女性に振り回されて自爆。

ニートの原因・経緯

大学卒業後法科大学院に進学。めがっさモラトリアム

当時つきあっていた女性とのいざこざ云々+勉強の多忙+能力不足で鬱発症、退学。
将来性の不安から女性に見切られて鬱回復。その女性が原因じゃん。女こえぇ。。。

ブラック企業に就職

会社的にもスキル的にも未来の見えない毎日。
建築系のサラリーマンはやめておいた方が良い。
ゼネコン以外。
別れていた女性が再度コミニケ開始。
女ってこぇええ。でも大乗っかりです。
会社生活の後半でシステム課に潜り込む。テラ楽しい。
SQLと出会う。VBとか始めようかというところで
業績不振から人事異動、東京の採算部門へ。うぜぇ。
社畜に成るのはイヤ+東京にいたら件の女性と結婚出来ないじゃない!で退社。
公務員試験でも目指す。未来のために!とか言って。

ニート期

公務員試験の勉強をしつつ音楽制作
ひたすら音楽を作ったり2chに張り付いたり。
マジでやばい時期でした。

ニート終了〜今

件の女性が僕も共通の親友と結婚することに。
って、、、、、え!?
さすがにあきれてモノが言えず呪縛から逃れる。
ドン引き。前後不覚になってブログに悪口とか書いたところで嗅ぎ付けた女性と相手の(今は元)親友
に殴り込まれてブログ閉鎖+大学時代の人脈バニッシュ。
安定した未来とかいらなくなる。←今ここ




どう見ても女に狂って色々見誤ってます。本当にありがとうございました。
一回死んだ。



どう見ても正規ルートでは難しいので
1.コネクションを作る+使う
2.ハロワはやばいのでネット情報を使う
で対処することに。
で、関西は魔物の女が居るので
3.東京へ逃げる。
で計画中。
就職は「デスマでもしょうがないか」、3年は最悪ドブに捨てよう。
の覚悟とか出来てないとか。
4月中には就職のメドつけたいです。
Blogzine404 Error - FC2ブログ404 Error - FC2ブログ
この辺読むと怖くなるけどま、しょうがないかと思ってみたり。