今、僕は帰れない。

いま、ぼくは、仕事につまっていて、体調も悪く、うちに帰れません。



泣きそうな時期はもうすでに通り過ぎてしまっている。



どんな仕事が上手くいかないかというと、
EC2が上手く動いてくれないのです。
EC2のロードバランサーがとあるopensocialなシステムに502判定を食らうのです。
アプリを2-3分間を放ったらかしにしたあと次のアクセスを試みると、502判定を食らいます。
まず、502とか...503ならねぇ?


tcpdumpとかしてみてもよくわかんない。



ロードバランサーにつながっている○台のWebサーバーに置いた
htmlファイルをwgetしようとした今、なんかwgetが失敗する。
何回目かのretryで成功する。
もう一度同じwgetすると一発で成功する。
ほほう。なにこれ?トップフォルダに置いたファイルですし設定も糞も無いです。。。
opensocialなシステムからのアクセスも失敗してるってことですよね。。。




EC2のロードバランサーおかしくないですか?
ねぇ、EC2のロードバランサーおかしくないですか?



うちに帰らせてください。
お願いです。誰か助けてください。
はてなの偉い人、教えてください。