kotoriko?

どう見ても非モテ界隈でクダを巻いてる自分がこの人と同じな気がしてならない。
うーん、僕もやるんだろうか?やるんだろうな。

蟹工船とか。
お金が無くて余裕が無くて、非モテでクダを巻くってスパイラル。
男の子はどうしても経済力に自尊心を置くしどうなんだろ。
女の子が容姿に異常なこだわりを持つ様に。
まぁその辺はどうしようもないと思うのだけれど、男の子の顔って意味ではそんなに悪くないと思うよ。。。
少なくとも貴方にとてもよく似た人でもてまくってる人を知ってます。
ちなみにお金は加藤君以上にない。
kotorikoさんのようなタイプは絶対にこういう事起こさないのだろうなぁと
少なくとも自分が知っている彼に関しては。
それにしてもkotorikoに似すぎていて吹いた。

eva以降バトルロワイヤル以前の世代は危ないなぁ。マジで。自分も含めて。。。
はぁ。。くわばらくわばら