迷走?@iKnow

しこしことやっておる愛しのiKnowですがこんなメールが。
久しぶりに「これはひどい」とつぶやいた

☆ 今週のお知らせ

                                                                                          • -

ニコニコ動画iKnow! にやってきた!(6/17)
動画共有コミュニティサイト「ニコニコ動画」に投稿された動画を
iKnow! の日記やリストに簡単に貼りつけられるようになりました。
そして、スタッフのxakyが中心となって手作りした記念動画が
動画ランキングにて最高 26 位を記録する快挙を達成!

http://newsletter.iknow.co.jp/c.p?02bTMyfo5nQ

いらない昨日やろ。iKnowはどこへ行くのだろう。
とても良質なサービスだけど
1.ペイのところで躓いてるのかなぁ。
2.ニコニコはもはやインフラ?
どちらの理由が大きいのだろう。
特化サイト/サービスが僕は気持ちいいのだけれど。
300円/mぐらいなら支払うよ?
汚らしいサイトにはなって欲しくありません。
上品なサイトでいて欲しい。。