さわやかな方法

なかなかにさわやかではある

ありがとうね!!『リラリラリラックスタイム♪』
元記事 | 7時間前 by makiizumi
○コ○コ動画の件、工夫ありがとうございます♪
私達も、コメントを見せてもらって楽しんでます♪

ただ、ごめんなさいなのですよ〜。

前のも、今のも、もうそのまんまにしておきたいのですが、
遊びに来てくれてる声優さんとこの大人同士のお約束とかね、
今後のこととかね、そのね、色々な事情があってね、
全部音声を載せたまんまのは残しておけないのですよ。

クライアントが付いてるわけではないので、
わりと自由なのは自由なのですが・・・

もしも何らかの動きをしなきゃいけないときは、
ずえったいに、こちらでもご報告しますので!!
どうにかしちゃわなきゃの時が来たとしても、
どうぞ、ご理解・ご協力をお願い申し上げます!!

楽しくもあるし、プラスなことも多いので、
なるべく何かしら残す方向にしますので!!

まずは皆さんの考えやアイデア、ご希望などがありましたら、
応援メールや、リラリラの投稿フォームなどにくださいませ〜。

そちらを参考に、しかるべき所や愉快な仲間たちと、
またお話合いをして決めていこうかと!

まずは、ありがとうございました!!と、
ご意見お待ちしてますの、今日のブログなのでした。



m(ーー)m