虹色ハミング/marble

虹色ハミング

虹色ハミング


かっこいい。
アニソンラインだけど。
かっこいいよ。
アルバムが今までの寄せ集めチックで
アレンジの統一が全くないのだけど。
ボーカルの音作りが違うから録音時期が違うのが丸わかり。
で、最近録音したと思われる曲たちがとてもかっこよい。

構築系

小さいループを混ぜてリズム感を作っていく。
ステレオ空間を使って左右にとばされるので引き込まれる。
なんか。。。。と思ったらギタリストとボーカルのユニットですね。
なんか分かる。リフっぽい。ギタリストのセンスだわ。
ついでに言うとtelevision系。ピコピコmeetsテレビジョンって言い過ぎだけど。
構築感がすごく気持ちいい。
シーケンスの画面見てみたい。パズルみたいになってる気がする。


構築系は安直に並べればいいのじゃなくてやっぱ頭の中で全部がなってなきゃコントロール出来ないの。シーケンスが出来るようになって時間をかければ詰めていくことが出来るようになったのだけど、やっぱある程度全体を見渡せなきゃダメなんだろう。すごいです。
ベースが動かない(たぶんシーケンスのやつも多い)のだけれどグルーブベーシストがいたらこれ世界ねらえるかもみたいな妄想も脳内でしてみる。最高だ。


ボーカルが強いとは言えないのが少し残念。
誰でもいい系。

久々にテンションあがった。

ポップですよ!
かっこいいですよ!
こんなのやりたい。
やりたかった,,,orz