計画

とりあえずWEB系?行こうかなと思ってる。
DB+UNIX+ネットワークが金になりそうって思ってるんだけど。
Javaは通過点です。C++への布石の意識でさらっと。クラスライブラリは無視です当然。

なぜシスコ認定をとらないの?って上司に言われたこともあるとか無いとか。
オラクル認定をとるんだと思いますよ。

ここまで2週間の動きは

取っつきやすさでVB

もらった本があったのでUNIX事始めも含めてPerl

DBとの連携が把握しやすそう+オブジェクト指向でクロスプラットホームなJAVA

踏んでたとおりJAVAはもさい。お茶にごしにJavaScript+非同期通信(prototype.jsとかは無視)←今ここ

これから

JavaScriptを回したら復習しつつ就職活動予定(再来週頭ぐらいから)
C++は勉強してぇなぁ。30歳ぐらいまで何も考えないで生きられたらいいのだけれど。
やることやったら5年後ぐらいには選択肢がもてるよね。
マネージャーするとか
ネットワーク系で、とか
管理会計のシステムをいじれる経理の知識とかあれば、とか
才能があればCのPGでとか、
海外逃亡、とかいろいろ。

楽しそうだ

結局この業界にどんな技術があってどう絡み合っているのかっていう
目録が自分用にできればいいわけで。今はいろいろ浅いところをさわっている状況。
いやはや、複雑なようで結構単純かも。みんながみんな自分の立ち位置から眺めてるからわかりにくいんだよきっと。

わくわくする