転職します

これまではSEのはずですが非IT系っぽい会社でした。
ITってもっとコード書く仕事だと思っていた。
きっとコレは勘違い。
バリバリコードもかける会社に移籍します。
設立5年の電話系ITの会社。
神戸元町にある大変オシャレなオフィスの会社です。
全社macでmacbookairは全員に貸与。
どこでもコード書けよという事でしょう。
githubとかの活動を評価してくれる稀有な感じが素敵。
要求されるレベルも高いけどねー
phpとcを書きます。フロントエンドはrubyでもpythonでも
好きなのえらべということらしい。
linuxをセットアップしにいって帰ってくる仕事です。
ちょっと出張おおめ。
要求レベルは大変厳しいです。
しかしやっとサラリーマンの平均年収にもこぎつけました。
残業禁止がすてきですよねー
ありがとうございました。
がんばるぞー