macbookの電池交換した

もうずっと「電池交換して下さい」となっていて電源接続されていないとどうにもならない状況が続いていました。
ネットで必要な電池を探して購入したらシンガポールから届いたでござる7500円。
交換したらまた「気軽に持ち運べるノート」に戻りました。
すごく捗る。コードとか書くようになる。どこでも操作出来る環境って大事。
もうだいぶ古いノートですがcore2duo乗っているのでemacsphpとか書く分には十分。
ディスプレイがぼやけて濃淡とか出てますけど、プラスティック性なのでたくさん割れが
出ていますけどまだまだ快調。
ssdに交換しているしあと5年は戦える気がします。
最近はcakephp2.3でたのでいじっています。