就職先が決まりました。ありがとうございました。

正社員で雇ってくれるという会社に出会いました。
姫路駅前というのもうれしいですね。
ありがとうございました。


仕事内容はWEBにまつわるエトセトラになりました。
考えたり作ったり発注したりします。


3回続けてチャンスに巡り会えました。
今回も本当に運に恵まれたのだとおもいます。
今回も(性質は違えど)スゲー人たちと働けそうなのでラッキーです。
できることをやろうと思います。
できないこともやれるようになりたいと思います。
IT運だけはあるわー。ほんまありがたいわー
まだもらったことに対して何かを恩返しできたことは無いので
今回は恩返しできるといいなー
ありがとうございます。