就活始めました。

2011/11/23修正

読み返してみて他人を不愉快にさせる内容とおもいました。内容を修正させてください。

勤務先企業を探しています。

実は去年から税理士の勉強を始めておりTACなどにも通っていましたが試験合格は難しいと判断したため就職活動を始めています。

履歴

年齢 30歳
性別 男
履歴
平成17年9月 大学院中退
平成17年10月 就職
平成19年6月 自己都合退職
無職
平成21年2月 就職(途中で社名変更、会社変更あり、法的には会社都合退職、雇用の体裁)
平成22年11月 自己都合退職
以後無職

スキル

php/c#/javascriptが使用可能です。
sqlが使用可能です。

就業場所・形態・希望賃金

現在の住居は兵庫県姫路市です。
岡山市街~大阪市中央区の地区で就業先を探しています。
形態は正社員・契約社員・アルバイトを考えています。
出来れば正社員を希望します。
希望賃金は時給1000円以上+交通費を考えています。

自分の考える長所・短所・できないこと

長所は好奇心が強いところだとおもいます。
短所は学生気分が抜けません。年齢にくらべて性格・言動が非常に幼いところにあると思います。
また、企画に関係する仕事は適正が無いと思います。

連絡先

modeverv@gmail.com までお願いします。

制作物

制作物としては
http://modeverv.dyndns.org/

http://modeverv.a.lisonal.com/ に置いています。
あとはこのブログです。

以上です。
以下に他人を不愉快にさせる内容が記載されていました。

申し訳ありませんでした。
kotorikoさん、気づかせてくれてありがとう。