カッとなって就活して、うまく行って、さぁ、どうしよう<<イマココ

"イラッ☆=>もうこんな仕事やめてやるぅ=>エントリー"
という発作クリシェはこのIT奴隷の基本的所作だと信じて疑わないのですが、
大部分のケースはエントリーrejectにより事なきを得ます。


面接までこぎつけて、しかも好感触という今の状況 2010-06-05(SATURDAY) 12:24:29+0900JST
非常にまれなケースでして、どうしたものかなぁ、と。
棚からぼた餅といいますか、ある日空から美少女が降ってきたといいますか、
想定外の嬉しい状況に混乱してしまいますね。

さぁ、どうしよう...

1.給料はだいぶ下がります。
2.会社として残業実績はほぼなし
3.医療分野なので楽しそう。
4.C#
5.C#
6.C#
7.Web屋ではない
8.ドキュメント作成を学べる、っていうかSIっぽい仕事を見れる
9.通勤徒歩5分

個人のmixiアプリのjsのソースとphpのソースを開陳した。
どうにも過大評価されてる気がするけどそれはまぁよい。
C#が魅力だ。。。ラムダラムダ!!
考える時間を1週間もらった。
どうしようかなぁ。。。
他人のリア充を妬むより、粛々とリア充になるための行動を起こすべきなのです。
リア充といっても仕事終わってからと週末にコーディングする時間が増えるとか
バンド活動に割く時間が発生するとかですけど。
アラートメールに脅かされない安眠を得られるとか、そういうところですけど。