退社しました。

本日を持ちまして一年間働いた会社を退社しました。
この一年間を思い出しますと、鮮烈な思い出でいっぱいの一年間でした。
先輩方や取引先の皆様方、ユーザーの皆様に対しては感謝の気持ちでいっぱいです。


立つ鳥跡を濁さず、とは行きませんでしたが
ベストはつくせたのではないかと思っています。
今は気持ちの良い敗北感を感じています。
この一年は右も左も分からずに右往左往していました。
これからはもう少し上手く仕事ができたら良いな、と思います。


3月からの今年の自分はやっぱりとても不安定ですが、しばらくは体を休めて、
またこの業界で走りだそうと思います。


忙しく、苦しいこともたくさんあった毎日でしたが、
この一年を無駄にしないためにも、真面目に生きて行こうと思います。


本当にありがとうございました。