[js]google++に触発されて久々のubiquity。vsearchにアクセスキーつけた。

アクセスキーつけた。(僕のemacsキーバインドモードのosXだと)ctrl+数字
表示制限を3にした。アクセスキー的にも。
とても満足じゃ。。google++のページネーションは震えが来るほどかっこいいですが。
つかれたので今日はここまでです。
https://gist.github.com/183533/b469fccf6e0382e3518ab2f3a36b84b17e29c0ff
スクリーンショット

osXのハードコピーからPreviewでテキスト入れるまでのスムーズさは異常。
それにしてもニンフの可愛さは異常ですね。個人的にテッサ以来です。

追記 2010/01/06

saymoveを追加しました。
megavideoは調整中
パースがめんどくさいveoh,saymoveのときに取得結果をだいたいすべて表示させるために新しい属性limitiaを追加しました。
https://gist.github.com/183533/789233999850ca64b10121afb376d1bb7c06b3e2
とりあえず、打ち止め。
ワケも分からず書いた時代のコードに機能を追加しているので関数の扱いが酷いです。参考にしないでください。google++を見るとイイよ!

enjoy!
おやすみなさい。