というわけでバンド始めました

36才のベースと
27才のギター(僕)と
17才のドラマーです。


17才のドラマーは今日、楽器屋でナンパしました。
人生初めてのナンパが男子高校生というのは思わず
目頭が熱くなる履歴でございますね。
アーッ!アーッ!
だって可愛かったのだもの。
しかし、考えてみますと戦績は一戦一勝でして
勝率10割でございます。
吾はそのことを誇らしくおもふ。


バンドは完全アマチュア指向でがんばります。
はてな社歌」を聞かせて、「こんなキモイ人間で大丈夫ですか?」
と尋ねると、「これ、いいねぇ!」とかえって来るお馬鹿さん達なので
きっととてもよいバンドになると思います。


リアル受験生がいますので
彼が人生に迷ったら大人である僕らの責任だと思います。
全力で対応しないと!


やはり17才の爽やかさは異常。
まぶしすぎました。