今日狩ってきた

シスコ技術者認定公式ガイド CCENT/CCNA 【ICND1】編(試験番号640-822J)

シスコ技術者認定公式ガイド CCENT/CCNA 【ICND1】編(試験番号640-822J)


これが目的の物。
これじゃなくても良かったんだけど。
っていうか何でもよかったんだけど。
まぁそんなに間違ってないはずの品。
会社に転がってるcatalystスイッチで遊べるという非常に
有利な状況なので利用しない手はない。
「試験なんかどうでも良くて運用できればOK」という先輩の
男前すぎる方針を受け継ぎマス!


ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術


はいはい、衝動買い。c++とか知らんし。
フラッシュでゲームとか言ったところで開発環境が無いという罠。
cppってなんですか?って状態だけどいつかは通らねばならない気もするので


30歳の保健体育

30歳の保健体育


これはよい買い物をした。
斜め下のただのエロエロだった。
もっと「どうやって彼女を作るのか!?」の部分がいるだろJK。
まじでとっかかりが意味不明なのですよ。ええ。
周りの結婚とか聞いたら焦りますよ。マジでやばい。
やはりホットドックプレスの復刻が望まれてやまない。
まぁ、あきらめてるけど、あきらめきれないのが全くもって情けないね。
こうやってmoanしつつトワワトワワでくるくるタノシーネ。はいはいネタですネタネタ。



GWはスイッチとC++祭りですね!
どうでもいいけど従兄弟がjuniperの人だったことが発覚して爆笑した@秋葉原冥土喫茶。
ネットワーク関係とは聞いていたけど。
いろいろ教えて貰おう。商品名聞かれてうろ覚えで答えたら「古っ!」って言われた。



友「どうでもいいけどoracleがsunを買収してmysql涙目っていうか終わるんじゃね?主要開発者がやめたし、」
僕「マジすか!?」
友「IBM-ポスグレが普通に始まるな、となるのか、ならないのか、、、」
僕「マジすか!?」
いやはや、たまに会う社外の人との会話はおもろいネ。話でっけー。
世界はうごいておるねー