システムの全権限委譲完了ですか、了解です。

ちょっと前までニートですがとあるネトゲ会社のシステム責任者になりましたwww
死亡遊戯の匂いがぷんすかしますががんばるよ!
「こっちには○○台の稼働サーバーと残していってくれたドキュメントがあるんだからっ!」
....
量産型が飛来しないことを祈ろう。

草でも生やさないとやってられん。
ムフー。
フンガー。
こわいこわいこわい。
あああああ
やばいやばいやばい。
ま、いつかは来るものが来るということですね。
いろいろ立て直し必須。
やるやる詐欺にならないことだけ気を付けよう。


あ、ユーザー生実装おめでとうございます。
よかたーね。元気出た。おいらもやるべさ
ジェイクエリ!ジェイクエリ!
injection!injection!
xss!xss!
データ流出!流出!
ああああああ、こわいよぉ。


さて、システムよりの(ハズの)ネトゲ屋の業務内容を以下。
参考にしてください。

    • いろいろヤバ気なので削除

要するに
GMもシステムものもなんかもう、いろいろぜんぶだお!しねるお。
残業代は新人が申し訳ないので半分ぐらいで請求するお。
「俺がやらねば誰がやる」です。
「誰でもできる簡単な仕事です」レベルのクオリティしか出せてないのが現状です。
「コレはひどい仕事ぶり」です。
本俸18万円+残業代也
給料は気持ち的にはとんとんです。バイトっぽいな。感覚的に。
オススメは。。。。まぁ、おもろいけどな。
とめどなくあふれる殺意含めておもろいわ。


充☆実。