IE8対応

おいっ!なんか表示されないぞ!
divの中が空っぽだ!そりゃ表示されるわけないさ。
なんでだ!なんで空っぽなんだ!
ffだと表示されるぞ!IE7だともちろんOKだ。
なぜだ!どういうことなんだ!
死にたい!死にたい!
ということでしばらく見なかったことにしようかなと。
だれかすごい人が騒いでくれるだろ。。。
情報がもう少しでそうろうまで後回しに。。できるわけないか。。

さてこのスパゲッティーのどこから手をつけたものか。。。


この辺りの話で終了なのだろうか

使用していたprototype.js のバージョンを、IEオンリーの1.4 から Firefox, Safari, Opera に対応したprototype.js 1.6 に切り替えることにしました。

http://gameland.cocolog-nifty.com/densuke/2008/09/prototypejs-14-.html

考えがたい。


ascxがキモそうだ。。。というかコレでイイのかわからんわ。
なんで動くのかわからんわ。
うーん基本が分かってないからなぁ。