c#最強かも、妄想

c#で鯖書こうとかおもった
で、書けない。
vbで鼻くそみないなプログラム書いてたから書けるとかおもったけど
無理。
delegateとかわかってねぇ。
getter/setterもなれてねぇ。
=>基礎から
で、c#の仕様とか見てたんですけど。

関数投げれるやん!

delegate使ったサンプルにselectとか。filter/map系の処理を発見。いいわこれ。良いわ。使いこなせませんけど!
関数ポインタ系列の仕様なのかしら。
関数型言語からの仕様なのかしら。
javaのパクリ以上だぞこれ。
genericsも普通にありますし。
linqとかやばすぎる。
ちゃんとしてます。
ちゃんとしてます。webに落ちてるサンプルのレベルも含めて。vbとは違う。
c#をさわることになりそうな自分に未来を感じずにはいられないwww