今日の職場

ネトゲ屋なのでキャラクターとかたくさんいます。
で、色々と確認事項もあるので画面にいっぱいキャラクターが並ぶこともあるわけです。
隣の先輩のデスクトップがちょうどそんな感じだった。
目の端にちらりと見えて可愛かったので、素直に「お、かわいい」とつぶやいてしまいました。
先輩は気付いて「こっちのキャラもイイですよ」、と他のキャラを見せてくれる。
僕はあんまりだったので「あんまりですね、さっきの○○の方が好みですね」と答えます。
で、沈黙が数秒。。。
僕が好みと言ったのはかなり幼げなキッチュwwな感じのキャラで
先輩が見せてくれたのはびゅーてーなキャラだったわけで。


「...そういうことですね。分かりました。少し残念な気持ちです。。。」
と先輩。僕はすぐには気付かなかったけどって言うか自覚無かったけど。

僕はロリコンでした。

僕はロリコンでした。否、2次元だけだから!大丈夫だから!
バれたし、気付いてなかったし。orz...
職場がパねぇ。やられた。。。


そんなこんなで今日はサーバーのメンテをしました。テラ必死。