緊急事態発生か?誰か仕事頼むwwwww

研修課題が終わったのでJAVAの勉強していたら
ちゃんとしろ、と明らかに人減らしモーション。
あぁ、もうめんどくせぇ。
またいっぱい切る気なのね。。。
で、僕もクビになりそうwwww
もうこの会社マジでいやwwwww
誰か転職先をお願いします。
と、こんな過疎地で言ってみる。

スペック:
Perl かけます。でも気持ち悪い言語だと思います。Catalystは知りません
Ruby 基本文法はOKだと。。。railsで遊んだぐらい
Python 基本文法はOK
JS めんどくさい。無名ファンクション萌!ぐらいは言えます
VB.net/ASP 出来ます。(初めて2ヶ月)
JAVA 基本文法OK。ジェネリクス萌。最近TOMCATいじめを始めました。
ORACLE PL/SQL 多分OK
SQLServer それなりにOK
LPIC レベル1wwwww
簿記2級
現場経験ありませぬwwwwwwwwww
emacs
27歳の老害
DTMにのめりこんでニート経験長期(1.5年)
手取り給料16万以上でOKです。
デスマ歓迎。
住居は東京(新宿区)です。
誰か愛の手をwwwwww

書いててダメだということはわかった。
自分に未来が無い事は良くわかった。
でも死にたい、とは今回は言わないですよ。

でもマジです。宜しくお願いします。
連絡先はmodeverv..@gmail.comです。