アルゴリズム体操とかJavaの次の段階とか

本を買いました。

アルゴリズム体操

明解 Javaによるアルゴリズムとデータ構造

明解 Javaによるアルゴリズムとデータ構造


いまさらヒープソートとかwwww
まぁ、事実出来ないのだから仕方がない。甘んじてやるのですよ。
SICP進めればいいのだろうけど会社でSchemeをやるのはさすがにはばかられる上に
正直難易度が....orz
レベルの低いところからやるのです。少し情けないな。
でもやらねばここ数ヶ月ほんとに頭回してないのでやばいのです。

フレームワーク入門

Javaによる自作CMS ~Tomcat+Struts+MySQLで作るWebアプリケーション~

Javaによる自作CMS ~Tomcat+Struts+MySQLで作るWebアプリケーション~


基本文法は出来る、と言うことにしてその後何が出来るのかって事がやっぱりよくわかんない。
何がなにやら。何というか地図がないのよね。なんだかamazon評価は低いものの最初から最後まで
やってる感じのこの本を選択。ぬこをいじめますよ。こいつをやれば入れるべき知識の地図が書ける様になるはず、
なんて事をもくろんで。

週末はコレで楽しみました。あとJSでDOMとか。
つなげたいね。--とかでつなげたいね。つなげたいね。