Plus-Tech Squeeze Box

大変良い。お菓子系。
Go Team!とか好きならイイかも。
あと中田ヤスタカとか好きなら。否、アレよりよっぽど本物臭してるけど。
少なくともサンプリング貼り付けておしまい的な物ではない。
good!

FAKEVOX

FAKEVOX


cartooom!(+3 bonus tracks)

cartooom!(+3 bonus tracks)


ご機嫌だぜ?


初期シンバルズ臭もあり

Mr.Noone Special

Mr.Noone Special


最近やっとシンバルズとの距離感が分かってきました。
めっさいいわ。
これ、若いとダメかもね。音楽と一体化してほげほげってな若気の至りな
聴き方は破綻するかも。ロックじゃない。
でもポップかと言われると微妙。たぶん渋谷系って言われる何かなんだと思う。
力の抜き方が半端じゃ無いってことかも。
tahitiには無いものが在るというか、tahitiにある物が無いというか。
実際イイバンドだったとおもう。