2008-04-29から1日間の記事一覧

Boseシステム

Boseシステムを馬鹿にしてるところがあったのですが。。。 外国人のMixならGoodでした。 とても気持ちいい出音です。 日本人のミックスは低音がぼわぼわのところ 外国人のものは芯がある。 小さいし、使いどころを間違わなければよい選択かもと思いました。

なんだろうねぇ

Perlのコードを見るとうれしくなる。 でもRubyのコードの方が書きやすい。 Perlは正直分からない。読みにくい。 でもなんか好き。 何だろうねぇ まるごとPerl! Vol.1作者: 小飼弾,宮川達彦,伊藤直也,川合孝典,水野貴明出版社/メーカー: インプレスコミュニケーシ…

昼まで寝てしまった

いかん。寝過ぎで頭痛い。下川みくにが聞きたい。 田村直美が聞きたい。 ありがとうマツダ。 なんて言うかあの頃はすまなかったねぇ。 これからもよろしく。

備忘

やっぱプロの広報マンすげぇわ。 今回の件について 「今回のいきさつは明らかにボケとかフリだけど、本人たちはオチだと思って振る舞っている。 だから周囲は不快感を催すのだよ。」 なるほど。

あなたの人生の物語

タイトルに惹かれましたとも じーんと。 語り方がとても暖かいのです。 ふんわり暖かいです。おすすめ トップ2の最終話ってタイトルだけじゃなく雰囲気も拝借してる。 あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)作者: テッド・チャン,浅倉久志・他出版社/メーカー…